患者さんの声

 

当院の治療を受けられた患者さんの
生の声を掲載しています。


      

知多市 20代 女性 Sさん 2014.10.19


   
   
 
いつもありがとうございます。

なにわバランス治療院との出会いは、
住宅広告(なにわバランス治療院兼院長自宅の新築完成見学会のチラシ)で、
【バランス治療】という言葉が気になり電話させて頂きました。

その当時、以前腱鞘炎で痛めたことにより、手指のこわばり・しびれが
疲れにより出るという症状がありました。

他院で音を鳴らす整体を受けた後、体がだるいことが続き、
整体というもの対し、少し不安がありました。
しかし、バランス治療は全く異なっていました。
痛みも伴わず、音を鳴らすことなく、ゆっくりとした動作で施術が続き、
体全体が温かくなる感覚で、心地よく時間が過ぎていきます。

施術して頂いたあとから、気付けば手指のこわばり・しびれが少なくなってきています。
普段の生活でも、足を組もうとしなくなったり、
体が不思議とバランスをとっているような感じがします。

驚いたことが、旅行先で歩き疲れて足が痛くなったことを話した際、
「右脚の○○では?」と言われたことです。
その通りでした。
その時に、冨田先生が全身を診て、
その人のバランスを理解されてるのだと実感しました。

日常生活の中で痛みが気にならないことは、
身体的にも心理的にも助かることだと、嬉しいことだと思います。
このバランス治療が広まり、
その方にとってbestな状態でいられる方が増えることを願っています。
私自身も左右バランスを意識しつつ、アクティブに過ごしていきたいです。



 
 半田市 70代 女性 主婦 片岡文子さん 2014.09.22

  

ねぇ、ちょっと聞いて!

バランス治療って聞いたことないでしょ?
私も右膝の怪我が起縁となり、バランス治療を受けることにしたのですが…
目から鱗!

20数年来健康産業にたずさわって来た学びの中での、
自然治癒力UP、免疫力UP、新陳代謝を活発に、自律神経を整える等、
身体のゆがみを根本(元)から正して、バランスを整えると云う、
それも痛くも痒くもなく、横になっている間に、ソフトタッチで終了。

私がたずさわって来た根本療法の全てが、
このバランス治療にもあった事に驚きました。
そして共感して、ついにとりこになってしまいました。
お陰様で元気です。

いくつになっても、心身共に明るく楽しく健やかに過ごしたいですよね。
おまけに若々しく美しくと欲張りな事を思いつつも、
立派な中古車はメンテナンスもしっかりとやらなくちゃ!

私、バランス治療のファンの一人です。
一度お試しになってみては如何ですか?
先生も、優しくて、ハンサムで治療はとても丁寧ですよ。




70代  女性  主婦  澤田和吟  2014.10.31



『なにわバランス治療院』に通うようになって、
自分の体が変わってきた事を感じています。

正しい姿勢に整えられてきていると思います。

家での作業時には、先生に教えていただいた事を思い出すので、
良い姿勢で仕事ができるようになりました。
1日に2時間位しかできなかった畑仕事も、
今では休憩も交えて4〜5時間出来るようになったんです。

高齢ですがよく動けるようになり、
体は少しずつ若返ってきているようにさえ感じます。(^o^)
先生は心も癒してくれるので、少しうつ状態気味だったのですが、
今ではとても元気になり、物事を前向きに考えられるようになりました。

お陰様で毎日充実した日々を過ごしています。

先生に感謝?感謝です。 




東海市 60代 女性 理容師 久野さん 2014.11.04

 

知人に
ナニワバランス治療院を紹介して戴き、
マンションの一室でしていた頃より、半信半疑で話を聞いていました。

治療院を開店した事を聞いて、(2014年)4月より来院しています。
最初、立ち姿(姿勢)を見てから、iPadで写真を撮り、施術を始めてビックリです。
痛い事もしないし、痛い所をゴリゴリするわけでもなく、
やさしく撫でる?触る?という感じ。
終わってみると、変形していた体の歪みが治り、正常な体位にもどっていて驚きでした。
痛くない整体に大満足です。

年令を重ねると、自分の体にメンテナンスが必要ですね。
ありがとうございます。
岩倉市 40代 女性 事務員 Mさん 2014.12.12

バランス治療に通い始めて約3年。

私は2ヶ月毎に通っています。

初めて施術して頂いた時は、グイグイ揉み解される事もなく、

「効くのかな?」と思ったのですが、
その後身体が筋肉痛の様にだるくなり、ぐっすり眠る事が出来ました。
そして翌日はスッキリ!
身体のバランスの大切さや自分の歩き方や動きの癖などを、
色々と会話していく中、一緒に問題点を探してくれる感じです。
身体に関係ない事もニコニコと笑顔で話を聞いてくれるので、
その点も嬉しいです。
ありがとうございます。
 

 

 

 

 

Copyright (C) 2011 なにわバランス治療院 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system